節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

本音で書きたいけれど

私には、楽しみにしているブログがいくつかあります。

楽しみにしているブログは、リアルな内容、また、本音が書いてあります。

たまに、この考え酷すぎるんじゃないの?とつぶやくのですが、よくよく考えると、口に出さないだけで、私も同じように心の中で毒づいてます。

やはり、言葉がきれいすぎるブログは面白みがありません。

でも、身バレしたときの事を考えると書けない本音があります。

せめて、ウソだけは書かないようにしたいです。
もちろん、今までも書いてません。

本音ブログ、仕事辞めたらかけるかな?

こんなブログですが、
気が向いたら、また、お立ち寄り下さいませ♪