節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

本音で書きたいけれど

私には、毎日楽しみにしているブログいくつかあります。
日々の楽しみです。それらのブログは、日常生活のささやかな出来事をすべてとはいいませんが本音で書いてあります。建前でなく本音です。私も、そんなブログを書きたいと思っているけれど、つい、誰か知り合いに見られたらなんて思って書けない事が多々あります。
ぼちぼち、本音のブログに出来たらいいな?

今日のお昼は、あるもの弁当
f:id:gohan22:20200107193301j:plain

パッとしないいつもの弁当ですが、美味しいし節約になります。