節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

友達

私にはもう長くあっていない人も含めて、友達だと思う人が5人いる。その5人は私は友達だと思っている。
では、その5人はどんな人かというと好きな人だ。
ちょっと嫌なことがあっても嫌いになれない人だ。
そして離れていても、職場が違っていても連絡しようとしたらすぐに出来て久しぶりでも気楽に話せる人だ。

職場にも気軽に話せる人はいるけど、友達とは違う、やはり職場で気が合う人。たぶん、転職すればおさらばだ。

子どもの部活で知り合った人はもちろん、友達ではなく
子どもの部活で知り合った人なのだ。