節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

休日

しばらく、休日は娘と孫が滞在中
私は、娘が用事などすませる間 孫を見ることになりそうです。
我が子も育てたはずなのに
生後1ヶ月にも満たない孫のミルクやオムツは
こわごわです。
そして、首の座らない孫のゲップ出しが
またこわい。
孫ですが、自分の子ではないので
何かあったら大変と違う緊張感があります。

今日、婿殿は無事帰国されました。
これといってトラブルなく過ごしてもらい
又、孫のお産にも立ち会い
1週間ほど子育てをじっくり出来たので
良かったのではないでしょうか?
婿殿は、娘や私達にも優しく
孫のミルクやオムツ替え、お風呂など
とてもまめに丁寧にされてました。

6月まで、うちで預かりますが
ケガや病気をさせないようにしなければなりません。

孫とこんなに長く一緒にいられるのは
最初で最後だと思うので
たくさん可愛いがりたいと思います。