節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

ゴールデンウィークも終わりです。

今日でやっとゴールデンウィークも終わりですね。 私は、全然関係ない職場です。 期間中通常の休みが4日間あり、他は仕事でした。 夫は、9連休でした。 年々夫の家事力がアップして、ゴールデンウィーク中ほとんど夕飯と片付けの手伝いやってくれました。 今、娘がお産で家にいるので食費その他でマイナス家計です。いつもは、夫が休みの時は自分だけだと弁当作りさぼりがちですが少しでも無駄遣いしないようにと毎日作りました。この調子で家計引き締めがんばります!!