節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

日々


毎日、書きたい気持ちはあるのですが、眠くなったり、やる事、やりたい事多すぎたりでなかなかかけません。

昨日、今日と休みでした。
昨日は、夫の妹夫婦を招き、義母の米寿のお祝いを家でしました。コロナ禍でもあり1人2000円の折り詰め弁当を頼み、味噌汁を作り、ケーキ、ビールなどで、ささやかに行いました。妹さんが、黄色のちゃんちゃんこと帽子を用意してくれて記念撮影もしました。

今日も、日曜日なので株式市場は休み。
落ち着いて、家全体の掃除が出来ました 笑
これから、家計簿の整理しようと思ってますが
タツに入っているので、睡魔に襲われています。

先日、頼んだふるさと納税のりんご届きました。
私は、6000円納税で頼みました。
お店で、買うのとは違い、産地直送で新鮮、もぎたての味で美味しくいただいたてます。
f:id:gohan22:20201206134607j:plain