節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

今日の結果とホットサンド

今日のトレードの結果は、
久しぶりの+5000円ほどです。ブイキューブのおかげです。
それと、昨日の夜、口座に還付金など入金されており
元金40万円として、−8000円となりました。
今週は、+にできるかしら。
今週は、もう平日休みがありません(T . T)
仕事の日は、忙しくスマホでチェックすることもなかなか出来ないし、最近は、二人組みで行動することも多くて、まさか、いくら時間があっても、目の前で売り買いはできません。夜に、指値しておくつもりですが、コレが、当たらないんですよねー。

ふるさと納税で、送っていただいたホットサンドメーカー、使ってみました。
f:id:gohan22:20201201205529j:plain
レタス、ハム、チーズ、ミニトマト挟んで焼いてみました。
f:id:gohan22:20201201205707j:plain
上手く切れずに、画像が今ひとつですが
美味しかったです