節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

仕事の日 帰宅後

今日の短期売買の結果は、マイナス2000円ほど。
業績も好調だし、12月が優待なので、しばらく持てばプラスになると思いますが、短期目的の株は長く持つと、資金が少ないので他の株が売買出来ません。
明日休みなので、プラスになるタイミングがあれば、薄利でも売ろうと思います。

私の平日帰宅後は、 
18時半 帰宅、すぐ夕食準備、食事
19時半 台所片付け
20時半 お風呂、洗濯機回す。干す。
21時半 家計簿つける
   パソコンでそれぞれの証券会社の口座チェック
   記録
   気になる銘柄の株価、ニュースチェック
   記録 (この間、YouTubeで、株価情報など流しな
    ながらやり、気になる所は、メモします。)
22時半 録画している、朝ドラ、韓ドラ見る
11時半 〜0時 布団に入り、お気に入りのブログやYouTubeみて就寝

今日、明日休みなので、ついついAmazonプライム
韓ドラの続きみてたら遅くなってしまった。

こんな、気ままない時間が持てる今は、それなりに
幸せだと思います。