節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

スッキリ

昨日は、胃透視のためバリウム飲みました。検診の後ぶらぶらとショッピングなどを楽しんだのですが2度ほど検査後に飲んだ下剤が効きすぎてトイレに駆け込みました。腸にたまった余計な排泄物がすっきり出たためか今日は体調すこぶる良いです。
昨日、検査の後楽しみにしていたカレー食べました。どこで食べようかとショッピングモール内のお店をウロウロ、結局浜勝でカツカレーを食べました。ルーが思ったより辛くて麦ご飯を頼んだのですがご飯大盛りもうお腹いっぱいになりました。満足満足。
f:id:gohan22:20190730132312j:plain
今日は有給をもらっての休みです。朝から掃除をして汗びっしょりになったのでシャワーを浴び食材の買い出しに行って夕飯準備(イワシの煮付け)を済ませ買ってきた食材を切ったり湯がいたりして、冷凍しました。
15時までのんびりと過ごしその後プールへ行く予定です。