節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

主婦業MAXな正月

暖冬で、師走の気分はしませんねぇ。
しかし、師走なんです。

年賀状は買いました(書いてないけど(T . T))
お歳暮送りました(年始回り用はまだ買ってないけど)

そして、あと1週間で一日違いで娘夫婦、息子夫婦がやってきます。孫も来るので昨日布団買い足しました。

今日は、子供達が滞在中のメニューを決めて買い物リスト作ろうと思います。

大掃除は、しないと決めました(・∀・)
なので、今日家のいつもの全体掃除を少し丁寧にやろうと思います

昨日は、カット・ヘアカラーに行き年末に備えて気合いを入れる為お昼に牛タン炒め定食
f:id:gohan22:20191218074607j:plain

牛肉食べると力でますよねー!