節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

体調わる、わる。

f:id:gohan22:20200522191402j:plain
昨日の夕食です。

今日は、餃子と唐揚げをテイクアウトして夕食にしました。

今日は、朝起きがけは良かったのですが
車で通勤してる途中から、クシャミと鼻水で
体調がいまいちでした。

糖尿病の家系+ダイエット
また、普段は糖質控えめな方が体調が良くできさだけ
炭水化物控えるようにしています。画像にも無いように白米は、ほとんど食べません。

しかし、こんな時やストレスが溜まっている時は、駄目。
身体と心が要求します。仕事にも集中できません。

昼間、2回コンビニに行きシャケおにぎり、チョコクレープ食べてなんとか仕事頑張りました。

炭水化物って、たまに身体が強く要求して食べずにいられなくなるんですよね。

クシャミと鼻水は、バックに入れていた。
葛根湯飲んだら良くなりました。

葛根湯は、頭痛や肩こりにも効くのでバックに入れて持ち歩いています。

昔は、薬を持ち歩くなんてありませんでしたが
トホホ (T . T)