節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

仕事

今日は、仕事休みでした。

しかし、出先で私の言った事が原因でトラブルが。

嫌ですね。

こんな時は、辞めたくなります。 

相手は、お客様的立場なので何も言えません。

こんな時は、スルースルー

今の私は、仕事はライスワーク

生活する為に働いています。

若い頃は、クヨクヨ考えていたけれど

今の職場は、給料や時間的な条件もいいし

ましてや、57歳の私がこれからすぐ新しい仕事に

つけるとは思えません。

スルースルー

時がたてば、なんて事ない事

定年になり辞めた時は、なんもないエピソードです。

チョット、書いて自分を励ましたくなりました。