節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

日々

f:id:gohan22:20200615122524j:plain

今日の私の弁当とトレーに入っているのは、義母の昼食です。

最近、めっきり体調を崩している義母
火曜日から木曜日は、夫が弁当を持って行くので
義母の分も皿に取り分けています。

今まで、月曜日、金曜日の部は、自分で好きに食べるだろうと準備してませんでした。

だんだんと、そうも行かなくなり
簡単に義母の昼食準備してます。

夫は冷食弁当に入れるのを嫌がりますが
義母は、そんなこともないので 
冷食やパックの惣菜も使います。

それくらいが丁度良い
やらされてる感ややってあげてる感が出ないので。