節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

ダラダラとストレス解消

今日は、休日でした。
夕べから、身体がだるく重いと思っていたら
曇り空 湿気が多いと体調悪くなります。

これが、5年前なら天気と体調、関係ないでしょう。なんてデリカシーのかけらもなかったのですが。

そんな訳で、掃除を1時間ほどやったあとは
スマホ片手にダラダラ
たまには、自分を甘やかさなくちゃ

13時までそのままダラダラ
その後は、パッと夕飯準備 肉じゃがと胡瓜の酢の物和えるだけにしてプールへ

ダラダラの後のプール最高。
ストレス解消になりました。

帰りにお刺身も買って
夕飯美味しくいただきました。