節約と貯金そして美味しい日々

50代半ば、節約しながら美味しく食べる。そして目標10年で2000万円の貯金2018年〜

お盆

息子夫婦が来てくれて2日目
コロナと猛暑のダブルパンチで、外出もままなりません。

家族全員で、家の中でダラダラと過ごしました。
暑さで、孫との散歩も出来ません。
経験した事のないような暑さです。

日が暮れると、暑さも少しやわらぎました。
庭で、花火をして皆で楽しみました。
短い時間でしたが、懐かしいお盆の気分を味わいました。

夕飯は、息子のリクエストでハンバーグ
たくさん作りました。
あとは、野菜の煮物、野菜サラダ

暑い中、やってきてくれた息子夫婦に感謝です。

今年は、コロナの影響で帰省されなかった方も多かったようですね。

まだまだ、今の生活が数年は、続く気がします。できる予防策をとり、過ごしていくしかないですね。